点と線? | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

点と線?


ギターに囲まれた生活☆


ちょっと素敵な響きだけど、ちょっとあり過ぎな感じが出てきました。俺の部屋。


お盆だからさ、ライブでよく使うメイン機材達を一旦全部家に帰省させたんだけど、賑やか過ぎて困るばい。



今日は人様のレコーディングに参加してきたよ。
詳しくはまだだけどね、楽しみにしていてください。



お盆はみんな帰省するのかな。俺も戻るかな。姪ちゃんに会いに。子供は成長が早いからね、ちょっと会わないうちに大きくなってるよね。
あー、夏の夜はトトロが観たくなるんだよ。子供の頃からそういうイメージなんだよ。

そういや先日、高校の仲間に呼び出されて朝まで残念なくらい飲んだんだ。野郎4人で普段は全く会わないし、連絡を取り合うこともないのね。でもそんな4人が会ったのね。


で、高校の時に遠足先の海で騎馬戦やったんだけど、偶然にもその4人だったんだよ。アルバムに写真残ってるし。

そんな事を飲んでる時に思い出したわけだけど、まぁそんなのどうでもいいよねっつーノリでまたバイバイをしたのでした。

どうでもいいっちゃいいけど、こういう事に不思議な縁を感じたくなる事を俺はやってるからさ。嬉しかったね。



歩いている道は違うのに、ねぇ。





アデューパー



ビールとハイボールとウイスキーと焼酎は混ぜるな危険(´Д` )


帰り道で迷子になるぞ。