京都。 | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

京都。


京都の夜も終わりました~

久しぶりだったね。

来てくれたみんなありがとう☆

なんかすげー沢山人がいたな!

嬉しいぞ京都コノヤロー(´Д` )

これからも鶴の音楽と共に楽しい毎日を歩んでくれよ。



大阪、京都とライブを終えて今は帰りの車の中さ。

伊勢湾岸道を走ってるよ。


photo:01



夜のこの道は好きだ。

海側は工場の灯り。

陸側は遠くに名古屋市街。

とにかく光がいっぱいなのだ。

そんな事を話しているとあっという間に過ぎていって刈谷さ。




photo:02



そうそう、京都で話したチャーミングチャーハン。

photo:03




全部にチャーハン付きの表示が。

そうとうチャーハンに力を入れてるわけだ。
何せ「焼飯、チャーハン付き」ってのもあるくらいだからな。


うちの食いしん坊ヨシキはチャーハンと焼きそばのヤキヤキセットだ。文句あるか。

俺?俺は肉ニラもやし炒めのチャーハンセットだ。


あれ、あっという間に伊勢湾岸道から東名高速に入ってしまった。
素晴らしいペースで走っている。



あ、俺はラーメン屋の定食が好きだ。

回数でいったら、ラーメンより頼んでいるかもしれない。ラーメン系しか置いてない店を除いて。

トラックの運ちゃんが集まるようなラーメン屋が好きだ。

昔、よく行ってたのを思い出した。

埼玉県国道407号線、日高付近の南京亭。16号にも新しいのできたよね。瑞穂の辺りだったかな。



ま、そんの話はどうでもいいが、京都の人はチャーチャーチェックしておいて、よろしく。





チャーパー





もうすぐ新東名にのる。


まもなく俺はTwitterであの言葉をつぶやくのだろう。




はんま(´Д` )