いくわよ | 秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba

いくわよ

というわけで、テストも完了したし、貞子も来たし

ちゃんと書いていこうと思います。





今さらな話だけど、話そう。



ここまで全く触れてこなかったんだけど、CMで歌ってるって話ね。



去年の年末から流れ始めたHONDAさんの車のCMで「ニューネクストニッポンノリモノー!」と、叫んでいたのは俺です。

さらにその後ろで流れていたIt's a small worldの歌も俺です。


知ってるわよ!何を今更!F○CK秋野!責任とってよ!!って人も多いかもしれませんが実はあれ、最初情報解禁が出来なくてそのままCMが流れたんですよ。

で、年内にはオッケーもらってたんだけど、このまま言わずにいたら誰か気付くだろうか、、、いや、気付いてもらえるだろうか、、、

っていうおっかなびっくりひょっこり遊び心が芽生えちゃったので、そのままにしてみました。


結果、遊び心はただの出来心で、かなりの率で気付かれませんでした。


お詫びと言っちゃあなんですがここで叫ばせてもらいます。





ニューネクストニッポンノリモノー!



ああ、すっきりした。





そして、もう一つは最近流れているP&Gさんの「さらさ」のCMでも歌っております。

こっちはみんな気付くの早かったねーー、さすがだぜ。


そんなあなたの為に、歌わせていただきます。







さらさ~~~



※そんな歌詞はありません。






というわけで、自分の声がCMから聞こえてくるというのは、また新鮮でしたね。

自分のバンドやステージという場所ではなく、純粋に声の仕事ですから。また必要としてくれる所があったり、チャンスがあればやらせていただきたいものです。


それではアディオスパー









さらさ~~~



※そんな歌詞はありません。