どうも

私と周囲の人たちの時間の流れが違ってるらしい

スピードが違う?

 

一日で変えられそうなことに

何日かかってるんだろう?

って思うことは良くある

 

時が止まってるかのような

穏やかな人生を味わってる人もいる

何十年も同じ時を刻む

 

私は何で時間より先に動こうとしてるんだろう?

明らかに時間と競争してるっぽい

 

そんな私に家族から文句が来た

少しずつ上下の物を入れ替えてることが気になったんだろう

九月の旅行前に予定してるから

その時にちゃんとやるから焦るなって

 

ん~

どんな想定してる?

それぞれに物のある状態で

お互いの物を入れ替えることが一日で出来ると思う?

それもとんでもない量の物が二部屋分あるのに(^^;

 

毎日のコツコツで

家族の荷物は一部屋にまとめたし

空いた部屋に私の荷物を運んで

一階の私の部屋はほぼ空に近い

 

予定の日に

二階から一階の部屋に荷物を移せばいい

それだってとんでもない荷物量だから簡単じゃない

ただ運んだだけで収納できなければ

元の木阿弥

荷物の溢れた三部屋目が出来上がるだけ

 

それが

私には一番不安

 

「想定と準備」

これがちゃんと出来てれば上手く行く

って石丸伸二氏の受け売り

 

まあ二階の一部屋が既に使用可能

これで安心して何食わぬ顔で日々が過ごせる

例え荷物の移動が上手く行かなくて

二階の部屋が空にならなくても

私には過ごせる部屋がある

 

想定も準備もぬかりなし(*^^)v

その日が来るまで

旅にでも出たい気分だわ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村