毎日片付け物に精を出す

この片付けが完了したら

私はかつてないほどにお気に入りの部屋に住めるはず

 

暑い最中の単独の作業にめげることもあったけど

過去に学んだことの色々が

私をめげさせない

 

下降気味の気分には必ずヒントがやって来る

結構大胆なプランが思い浮び

私のテンションを上げてくれる

 

計画が曖昧な中

勢いで着手したことにも結果が出る

思いの外上手く行ったって思いながら

手伝ってもらってるなーって思わずニヤける

 

地球の出来事って

地球の存在たちがそれぞれの生き方を実践してるけど

そのありとあらゆることが絡み合って全体の流れを作ってる

 

と言うことは

誰も勝手なことはしてないってことだと思う

 

それぞれがそれぞれに影響し合って全体の流れを作る

それが宇宙の流れに呼応してる訳だから

大きな目で見れば

全部があって一つのストーリーだってこと

 

それぞれがそれぞれに

学ぶべきものに向き合うことは必然

自分の決めて来た道を歩んでるんだろう

 

焦りが出たり違和感がある時は

見えない存在に急かされてるのかも

「動き出せ!」って言われてるのかも

なかなか動き出さないと

青天霹靂の様な出来事で否が応でも動かなくちゃならなくなる

 

まあ

生まれて来た以上その意味を知った方が生きやすい

 

私の毎日は

チームで動いてるようなもの

間違いなく私の幸せに向かって助けられながら動いてる

 

そんな確信を持った満月の夜

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村