まいにちがチャレンジになってしまって

若干疲れを感じたり凹んだりする

 

上手くばかりは行かない

 

でも

これを繰り返しながら自分の様子を見てると

上手くいかなかった時も上手く行かなかったことを納得して

大丈夫今日はこれで充分って思えば

不思議に翌日がめっちゃ元気だったりする

 

つまづいてた物事を解決に導く名案が飛び出したりする

中途半端だから上手く行かなかったりで

大胆に考えて

「そこまでする?」って思う様なことが解決に導く

 

なんか

根底から覆すって

とんでもなく大事な気がして来た

 

何とか上手く仕舞い込もうとしてたものを

全部ディスプレイするって考えたら

とんでもなく良い状況になって

収納するケースもいらないし押入れの中がショップ状態

私のテンションが上がる

 

 

 

古いタンスが一つ捨てれそうだ

いい思い出が無くて

無い方が嬉しい

粗大ごみ二千円

奮発しようと思う

 

何度も捨てようと思いながら捨てれずにいた

この機会を大事にしよう

 

諦めてたことで停滞するものがあるなーって思う

根底から覆す考え方

結構大事なことに気付く

 

根こそぎ変えた方がいいことって

一杯あるのかも

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村