私が特別に好きな曲

   

 

 

東京都知事選挙を追いかけて

最近はめちゃくちゃストレスが溜まりそうな

厄介な論争とかアンチコメントとかをYouTubeで観まくって

吸収しまくってる

 

いったい私は何がしたいんだろう?

って自分で不思議に思う程なんだけど

どうもそんな流れを推奨されてるっぽい

 

過去に

ほんの小さな団体の役職がらみのいざこざに

とんでもない巻き込まれ方をしたことがある

 

今みたいな考え方をしてない頃だから

「来るなら来い!」って受け止めることが出来るタイプだっただけに

強気な解決をした

 

もっと遡ると

自分から戦いを挑んで行くことも出来た気がする

 

年を追うごとにへっぴり腰になって行き

つい最近まで臆病の極みだった

 

今は自分の施術の完成のために

自分の体をサンプルにしてるので

NGの解消が急ピッチに進み

不具合が修正されて行くのを自覚する

 

とね

元々パニック障害の発作も起きるような体だったから

メンタルも完全じゃ無かったんだろう

そこがリセットされて来て

パワフルなハートを取り戻すことが出来てるような気がしてる

 

今回の選挙での自分の行動を振り返って

自分でも驚くほど強気になってるのを感じるし

とんでもなく臆病だった自分を不思議に感じる

 

私としては

心の病もからだのNG

不安を感じる機能に不具合を生じてるって気がしてならない

 

今も好きでは無いけど

雷を異常に怖がった時があって

「恐怖に震える」という感覚が常に襲って来てた

今はその時の感覚を思い出すことが難しい

 

恐怖を感じやすいという体の不具合が存在するんだね

それを体現するのが自分であることで

修正の可能性に迫れるのかもしれない

 

これが改善されたら

めっちゃ生きやすくなる

体の巻き戻し

健康へのリセット

 

上手く行くかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村