やっぱりDJって特別な存在感あるよね

    

 

 

 

今大きく社会が変わろうとしてる

結構高い波もやって来るかもしれない

強い風が吹くことがあるかもしれない

 

でも

今までが上手く波に乗れてなかった人には朗報

少し混乱はあるかもしれないけど

自分の勘を働かせて自分の望む方に選択をして行くといいんだろう

 

700年後の地球は緑豊かなレムリアの様なところらしい

私は今世を最後にもう地球には転生しないと決めてるけど

高い確率で700年後の地球に再びやって来るらしい(^^;)

 

素敵に変化する地球の

変化の一歩を手伝うためにやって来てるという今

みんなそれなりの覚悟で来てるらしい

 

変化に反対する力も必要だし

変化の推進をする力も必要だし

それぞれがそれぞれの役目を果たそうとしてる

 

大事なのは自分の選択をすること

自分の果たすべき役割は

自分にしか分からない

 

自分が幸せになるという視点で選択をする

常識や他人に対する配慮より

まずは自分の笑顔

それを最優先にすること

そんなことを感じる

 

「ドラマチックだよ」

って言葉も来る

 

七夕より素敵なその時が来るのかもしれない

この際だから

大いに期待しちゃうことにする

 

大丈夫

ガッカリすることにはもう慣れてるもの

とっくに耐性は出来てる

何にしても

 

ドラマチック期待!!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村