梅雨の雨らしくない雨

そんな表現がふさわしいのかどうかは疑問だけど

梅雨のシトシト感はなく

強い雨が続く

 

今年の梅雨は

梅雨らしくなく夏の様に晴れるか

梅雨らしくなく大雨になるか

そんな梅雨

 

この頃の私は色々な情報を受け取りながら

その情報をどう吸収して行くかに戸惑ってる感じがする

 

目にする大多数の情報が私の思うことと違っている

ただ「違ってるなー」って思うだけでいいのか?

って思うけど

じゃあどうする?

っていうと明解な答えが無い

 

「違うなー」でいいんだけど

本当はそうじゃなくて「こうするといい」を知ってる

でもそれを伝えるエネルギーが湧いてこない

 

長い時をそこに費やし

今確実にその結果に近づいてる

でもそれを受け取りたいと思うエネルギーに出合えない

 

与えると受け取るのエネルギーが一致して初めて有効になる力

無理にこじ開ける扉ではないとも感じてる

 

まあ今出来ることは

更に自分の力を強化する事

やっぱりそこに集中する時だということかな

 

曖昧な部分をすべて解決する必要があるってことだろうか?

この何とも言えない曖昧な時間も

私の楽しむべき貴重な経験ということだろう

 

私の中にまだ過去の常識が残っていて

アピールだったりインフォメーションだったりが

必要だと思ってるのかもしれない

 

言葉を並べていて理解出来た

「違ってる」と思ってるのは私

それを受け取ってる人が正解と思えばその人の正解なんだということ

ただそれだけ

 

双方のエネルギーが一致した時に扉は開く

「焦ることなく進め」

って言うことだった

 

そうかー

焦ってるのか私(^^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村