今の自分が存在する為には

今までの体験は全部自分に必要なことだった

って腑に落ちる瞬間がある

 

そう気づいた時は

自分の全身の細胞が一斉に活気づくって

そんな風に感じるぐらいエキサイティング

 

全てを理解した!!(o^-')b

って思うぐらい喜び勇む

 

そしてその後特に動きも無く

平和に暮らしてると

何も変化が無いことが物足りなくなる

 

最強の学びを得て活気づいた瞬間に

何もかもわかった気でいたのに

そこから又新たな学びが始まる

もっと知るべきことがあるってことだろう

 

新たな学びのテーマも

気付きにつながる出来事も

ジャストなタイミングでやって来る

 

全てが自分の人生であることを理解して

それをも楽しむことが大事なことだという

 

何処に統合の扉があるのかは分からない

ただそれぞれの人生の目的をそれぞれが果たして行くことで

その瞬間は近づくのだろう

 

背負ってきた課題は簡単では無いのかもしれない

前人未到の場所なのかもしれない

それぐらいの課題は抱えて来ても当然なプロジェクトなのかもしれない

 

でもそれも理解してやって来てるはず

私サイズの最大を目指すということなんだろう

やれば出来るということだろう

 

意欲なのかただの欲なのか

ひたすら結果を出したがる私がいる

 

まあ極めれば誰かの役に立ちそうだし

また頑張ってみようじゃない

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村