満月に聴く曲

 

 

自分の中の意識を少し整理がしたくて

色々考えた末に

自分の中に取り込む情報を見なおしてみた

 

何となく気持ちが離れてるのに目に入るもの

そんな感じに思えるものを削除してみた

 

YouTubeチャンネルやSNSのフォローを

取り敢えず一旦削除

 

自分の意識が別の方向に延びて行ったらいいなって

そんなことを思った

 

 

 

昨日入浴前にちょっと外に出たら

ピンポイントで月が覗いてた

 

 

 

ちょっと雲に霞んだ姿だったけど

「待ってたよー」って言われた気がした

なんか心に沁みる姿だった

 

 

昨夜は眠くてたまらず早くにベットに潜り込んだ

のに

一瞬ウトウトした後に即起こされた

絶対に起こされたって思う

 

「施術進めて!」って

「あと少しだから」ということで

結局三時に就寝

 

お陰で朝には相当体が変化した

施術で修正するとその後の体の流れが思い切り変化する

それが大事なんだけど

最近は常に手を入れてるから体自体の流れを無視してる所があって

反省をしてるところ

 

普通に自分以外の人を施術するなら

常に手を入れることが出来ないから

体自体の流れの確認は相当大事な事になる

 

ところが最近私の体は大きく変化してるので

ちょっと大変で

確実に流れると痒みの症状が強く出るから

痒みの症状を修正するのに施術し続けることになる

 

治り際は痒くなるって言われることがあるけど

確かに痒みはチャンスだったりする

無責任に言えないけど

痒い時は掻いた方が絶対にいい

痒い時は痒い症状が出る理由がそこにある

掻くことでその理由が解決する

 

痒い皮膚の状態は皮膚を伸ばして欲しいと体は思ってる

皮膚が縮んでるのを伸ばすって考えると

掻くって皮膚をスライドさせるから理に適ってる

 

私はいつも「理に適ってるなー」って思いながら掻く

そんなバカなって言われちゃうよね(笑)

お医者さんに怒られちゃうのでこのぐらいにしておく

掻いた方がいいのに痒かない方向に導くことには違和感

 

 

「私の常識」の話しなので

あしからず

では

良い満月を!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村