好きな花は?

一番好きなのは向日葵

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
しとしと雨が降り続く
雨が降ら無い日は少し蒸し暑く感じるけど
今日の様な日はまだ少し肌寒い
 
初夏へ向かうこの季節
何となく
梅雨が思い浮んだりする
たぶん今年の梅雨は雨が多いのかな?
という心配をしてるのかも
 
雨でもテンション落ちない様にするのって
どうすればいいかな?
子どもの頃は新しい長靴が最強だったような...
 
 
ところで今日は自分の性格を改めて実感した
最近不調なホームベーカリーでのパン作り
失敗続きでしばらく休憩しようと思ったけど
雨なこともあって買い物に行かずに済むように
今日も焼いてみることにした
 
この前の反省をもとに材料を調整してトライ
結果はやっぱり駄目で
途中取り出して手ごねする
 
意地でパンにしたけど
やっぱりホームベーカリーでちゃんと焼きたい
ということで再度チャレンジ
今捏ねてるところ
 
結果分かったことって
私諦めが悪いということ(^^;)
一度決めると納得するまで止めない
諦め悪すぎる
 
色々振り返ってみて
なるほどねー
って思う
 
諦めないから抱えることも多くなる
手放し苦手
 
そーかー
生き難いはずだわ(笑)
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村