お天気があやふや

晴れたいのか雨を降らせたいのか?

 

そんな日もあるよね

でももう少し頑張れ!って

天照に合図を送った

 

肩に入ってた力が抜けて

昨日はマジによく眠れた

 

アラームより五分前に目が覚めて

ちゃんと起きるまでの三十分

眠りに入ろうとする自分と戦った

 

別にそのまま起きずに二度寝も選択出来る

でもお腹が空いて朝食が食べたかった

 

三食を決まった時間に食べるために

最初の食事はいつもの時間がいい

 

何を食べるか?より

時間が正確な方が体にいいかもしれないって

何となく思う

 

そうそう

私が思う体が一番嫌いな事は

締め付ける事

 

毎日ぎゅーっと締め付けてる場所は要注意

きついブラジャーとかベルトとか

きつい靴とかガードルとか

 

リンパが流れずらくなって

締め付けてる部分にいらないものが溜まって来る

私のアンダーバストは最悪だった(^^;)

 

男性もベルトして一日中座ってると

腰が痛い理由になるかも

 

ゆる~いのがいい

心も体も締め付けないのが嬉しい

 

さて今日で四月も終わる

と言うと

私は四月最終日の扱いに困ってる

上手くいかなかった結婚の

祝儀の日

思い出は無くなら無いから

上手く受け止めたい

 

後悔の日じゃしんどいものね

でもやっぱり思い出す

数々の後悔が巡って来る

そんな日も必要なのかな?

 

まあ

今日が終わる頃

わかることがあるのかも...

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村