この頃は

今やりたいって思ったことが今出来る事なら

すぐに手を付ける

これが鉄則だと思ってる

 

取り敢えず手を付ける

考えるだけとやってみるには大きな差がある

そして今やりたいは今やりたいこと

後でやろうは別物になる

 

タイミングは重要

今が旬

というタイミングがある

実際やってみて今じゃないって思うこともある

なんか上手く行かない

でもこの上手く行かない記憶が重要で

自分の中にストックされる

 

ある日この上手く行かない理由が

解決出来るタイミングがやって来る

そういうスケジュールだったということ

 

自分の閃きに注目するって相当大事

自分の人生のナビでもある

答えは自分の中にあるって精神世界の定石

自分に人生の主導権を与える

 

人の動向にかまってる暇は無いかも

兎に角自分に集中する

 

そして新しいことに注目した時

新たな流れが動き出す

 

常に人生の中心は自分

まさに

自分が主役の人生が実感できる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村