ここに来て

何で多くの人に理解されたいって思ったんだろう?

という疑問が浮上

 

私の独自の考え方で施術を構成して

今現在自分に施して

それなりの効果があって

私はどんどん元気になる

 

そのことを人に知って欲しいし理解して欲しいと思った

それが私が人の役に立てるようになる大事な一歩だと...

 

でもなかなか難しくて

一向に事は進まない

そんな現状をひっくり返す会心の一撃

「理解される必要ない」という私の中からの一言

 

今自分の施術で自分が元気になって行く

効果が出てあらゆる変化が体に起こってる

それでいいじゃんって...

 

ん~ 確かに

人の反応は自分の責任じゃない

人は人が決めること

自分に効果があれば大成功じゃない

という結果に至る

 

そう決めたら焦ることも悩むことも無くなった

自分を完成させればいいだけ

目標が明確になって

新たな方向に進んで行けそうだ

 

楽になった

 

と...

今何となく気になってる色んなことが

私の中から消えた

今解決出来ないことは今の私の問題じゃない

 

私の目のまえに現れて私が解決可能になるまで私の問題じゃない

ということ

無責任ぽいけど

大事なことだと思う

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村