お天気回復

太陽の輝きにテンション上がる

 

それにしても地球のシステムは

冒険と感じて生きて行くには最高だと思う

太陽があって月があって

土と緑と水と空

この自然の持つエネルギーに私たちは生かされる

改めて自分が地球の一部であることを感じる

 

そして今何を見ても変化の流れを感じて

絶対今までと違うって勝手に思ってる

 

昨日鑑定師から手紙が届いた

4月に社会のシステムが大きく変わることになるのかな?

と感じるようなニュアンスが伝わった

鑑定師は私の選択を邪魔しない様な方向で話をして来るので

私が気付けばそれでいいんだけど

無理に指示をするようなことはしない

 

色んなことに変化がやって来るとすると

変化に対応するためにどうすればいいんだろう?

って思うけど

最近飛んでくる指示は

「リラックス」

とにかくリラックスしてろと伝わって来る

 

昔からのんびりリラックスすることが苦手な方で

何もしないのは落ち着かない

貧乏性って言うんだろうか?

何かはやっていたい

 

でも最近飽きてることが多くなった

YouTubeのチャンネルも見なくなったものが多い

飽きっぽいって昔は良くないことみたいに思ってたけど

自分の成長とともに好みは変わる

過去はとてもやりたかったことがやりたくないことに変わる

それは変化と捉えればいい

同じことを繰り返すより新しいものに刺激をもらう

世界を広げる時が来たということかもしれない

 

今は大きな変化に向かって水面下で動いてる時

変化に対応出来る体力温存期なのかもしれない

のんびりしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村