過去の自分に比べると

相当強気に物事が判断できるようになったと感じる

人と会うのさえ難しくなった時期もあった

 

とにかく社会から締め出されたように感じた時期

仕事は失うは借財は残すは頼る人もいないし

路頭に迷うとはこういうことかって思った時期

 

その状態から

実は今も何も変わってない

仕事はない借財はある頼っても大丈夫と思える人はいない

でも今の自分はこういう現実を生きて学ぶべきことがある

と思ってる

 

ただお陰様で路頭に迷ってはいない

地に足はついてる

その上思う自分の幸せを掴みたいと大願を持ってる

 

四年弱の時間がかかった

でも自分が生きる意味を理解して

なりたい自分になる道筋を理解した

 

でも今の現実には一杯一杯の所があって

もうこのままじゃ私が持たない

見ないようにしていても自然に入って来るものもあるし…

 

粗暴で乱暴で人に対する尊厳を守れない

誹謗中傷

当たり前のように人を傷つける

そんな場面に出くわすとひどく残念に思う

 

こんな場面を引き寄せるって

自分の波動が引き寄せてるということだろう

そこをとても残念に思う

でも全ては自分の問題だから

そこは救い

 

 

私は

優しくて平和で暖かい世界がいい

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村