久しぶりの雨模様

冬嫌いの私だけど晴天率の高さはこの地域の冬の特徴

これだけは愛してる

 

でもこれが崩れて来るのが春の足音

晴れと雨を繰り返して

寒い日暖かい日が繰り返す

三寒四温で春に到達する

 

梅は咲いたから桜待ちの今だけど

ソメイヨシノが散って八重桜が咲き出すころ

私はまた年を取る

宇宙に帰る日がまた近づく

 

ここまで来てるから

もう少しはっきりした結果が出したい

そんな風に思う

 

でも最近のこと

色々な事への答えが自分の中から湧いてくる

自分の心の奥底の蓋が開いたような気がして

今迄よりずっと答えがわかりやすく迅速になった

疑問に思うとなるほどって思う答えが頭に浮かぶようになった

 

以前は一旦保留というシステムだった

疑問を棚に上げて答えを待つ感じ

質問という形で宇宙に投げかけておく

しばらくすると「なるほど」って答えが閃く

そんな感じだった

質問したことも忘れちゃうぐらい時間がかかることもあった

 

その辺のことがスピーディーになったお陰で

動きやすくなった

 

そうそう

昔はまったハーレクインロマンスという本が突然気になって

今でもあるのかを調べた

まだ健在だったけどそこに

ハーレクイン症候群という病名が出ていて

昔の私みたいにはまっちゃう病気?って読んでみる

全く違ってた

何故この名前?とは思ったけど難しい病気だよね

私がとても興味深いと思ってる魚鱗癬に繋がっててビックリ

 

 

賀久くんの役に立ちたいって思ってる私

 

 

ブログを読ませてもらったりYouTube視聴してる難病患者さんが一杯居る

その方達を治すのが私の夢

 

医療では難しい分野には他の方法があるはず

宇宙はそう教えてくれてる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村