今自分が目指す最高点まで到達する為に

一心不乱なことを自覚する

 

勿論色んなことが目の前にやって来るので

それを熟しながらだけど

不思議なことに気付く

 

今私が集中したいのは施術の技術

でも

目の前にやって来るのは結構厄介な事象

お隣の工事も昨日勃発した家族の問題も

「またか!」って思う

 

そう「またか!」

ここが鍵だって気づいた

経験済みなことは解決しやすい

練習は済んでる

 

流石に宇宙のスケジュールは秀悦

去年長い時間かけて経験して来たことの

合格試験みたいな感じかも

知ってれば対応しやすい

 

ならば

宇宙に見守られながら元気に行きますか!!

 

私が整えば大きなものも動き出しそうだしね

スケジュールは順調に進んでると確信した

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村