少し軸がズレてるのを感じる

たぶん私が注目してることにNGがあるんだろう

 

少し重くなってる自分の心に気付いて

鑑定を受ける

 

占いサイトも色んな企画を投入して来る

「ハロウイン特別プレゼント」って

ハロウインにエントリーしておいた特別プレゼント企画で

新月に結構な無料ポイントをもらった

それを使っての鑑定

結果は悶絶

 

まだそんなところに私はいるのか!

 

って感じだった

頂いたアドバイスは

常識の枠を超えることを恐れない

人の視線や意見を必要以に気にしない

自分に集中する

 

分かってるつもりなんだけど

出来てないって言うことだろうか

 

鑑定の難しさって

結果を聞いた時に何を思うか?にあって

「そんなの知ってる」ってまず思う

お金を払って知ってることを享受されてもねー

って思って心が荒れる

ダメ出しだから結構うだうだする

 

そして

ここが大事なんだと思う

敢えて踏み込んでみる

「私には出来てないってどこがだろう?」

色々考えているうちに何となく見えて来る

 

私の今持ってる不安はいらないってこと

持ってる不安は常識的に考えてるからだよ

大きな不安じゃ無いけど

早く片付けてしまいたくて色々策を練ってる今がある

自分の人生を信じてないでしょ

信じて!

これが炙り出された答えと受け止めた

 

手放すことや信じることのハードルが

だんだん高くなる

手放して信じて気楽に楽しむこと

そこに幸せがやって来る

 

 

 

 

なかなか自分にダメ出しするのも難しい

自分に自信はないくせに

ダメ出しにはムッとする

 

こんなに色々考えてるし一生懸命なのにって思うから...

 

まだ私がやるべきことは目の前にあること

焦らずに一歩ずつ

結果はそこについて来る

 

全てを覆して突然幸せがやって来る!

そんな現実をつい期待しちゃうけど

私が整うまで結果は待ってくれてる

 

待たせてごめん

頑張る

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村