手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

リカちゃん用にハンドメイドしたものを紹介する、
ゆるいリカ活ブログです。


シェリーメイちゃんのお洋服をかぎ針で編んでいます。

とりあえず、

完成とします!


とりあえず、なのは、



裾のフリフリを、

もうちょっとかわいくしたかったのですが、


どうしたらいいか、

考えつかなくてあせる


「かぎ針」「エジング」などでググったのですが、


もっと細いレース糸のほうがしっくりいきそうです。






暑くてジメジメした毎日、

脇汗がベタつくのが本当にイヤであせる


息子も昨年、

ワキ汗がひどくて、

あせもで真っ赤になってしまってあせる

 

で、GUで見つけた、

汗取り付きのインナーを着せたら、

一週間で治りました!


 

 レディースですけどねウインク


わたしも購入して着てみたら、

ベタベタしなくなって快適照れ

今年もお世話になっています。


レース付きや、

キャミソールタイプもあります。


 

 

 

普段は、

ブラ+汗取り付きタンクトップ+トップスなのですが、

暑ーい日に外出するときは、

3枚は辛いあせる


旅行のときは、

荷物を少なくしたいあせる


そういうときは、

カップ付きキャミソールにします。


 /夏向けの生地のもの\



 /通年タイプ\


形が2種類ありますが、

(左側がU型、右側がV型)



わたしはV型が好きです。
胸元の汗を拭きやすいからです爆笑