手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

リカちゃん用にハンドメイドしたものを紹介する、
ゆるいリカ活ブログです。




こちらの本を参考に、
ロングカーディガンを作りました。


***Tシャツセータースカートデニムエプロンドレス***





今ひとつあか抜けませんね爆笑



何と合わせたらいいのかなあ?キョロキョロ
ネックレスしたらいいかなあ?

地味な服だったので、
娘が欲しがってくれませんでした(笑)



型紙写すとき、
ペンがのらない生地で、

全然見えなくて、

チャコに切り替えましたが、

 

 


上手く写せずあせるあせる



多分そのせいで、

肩周りとかがちょっときつめです。



次は色の薄い生地で縫ってみたいです。


または、


ローヤルパウダーチョーク 本体 白・赤・黄・青 計4色回転式のパウダーチャコ

 

 

↑こういうチャコがいいのかなキョロキョロ