自立棒に続き、
背景も手作りしてみました。



自立棒が、
右ふくらはぎのあたりに少し見えてますね(笑)


使ったのは、
家にあったコルクボードと、
使い残りのインテリアシート?リメイクシート?うらが粘着のもの。


百均の300円商品とかだったような気がします。

インテリアシートは、
ホームセンターで購入した、
けっこうちゃんとしたやつです。

まあ、
残り物なので、
新規の出費はないですが(笑)

コルクボードは、
普通にキッチンで使用中なので、
裏にインテリアシートをはめ込みます。

粘着タイプだけど、
貼りませんキョロキョロ

失敗したくないので…あせる

木枠より少し大きめに切って、
すき間から入れ込みます。


適当に切ったので、
ちょっとずつ調整(笑)
定規で押し込みました。


床も何とかしなくちゃねハサミ


 


リカちゃんキャッスル行かなくても、

買えるものもあるみたいラブ


お人形教室は3種類。



スタンダードが3300円。
カジュアルコレクションが4620円。
メイクお任せが3980円。

メイクお任せのリカちゃんが、
髪型がかわいくて好きですラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和服は軒並み売り切れになっていたけど、ドレスもカワイイラブ