毎月、自分のお小遣いを、
2万円に設定しています。

フルタイム正社員だったころは、
5万円でも足りなくてあせる

でも、転職して、
パートタイムになって、
節約を意識し始めたら、
使い切らず、
1万円もいかないことが多くて。

仕事はカジュアルOKだし、
コスメもあまり買わない。
子育て中で、友達ともそうそう会えないし遊べないし。

2ヶ月に1度、
美容室に行く月はけっこう使うかな〜という感じでした。

ところが、今月は既に3万円をこえていますガーン

美容室行ってないのにあせる
来月早々に行かなきゃニコ

なのに、
リカちゃんポチッちゃったし、
今のわたしはリカ熱が沸騰炎

 

 沸騰ワード10といえば、

わたしにとってはシマさんラブラブ


寒くてあったかグッズをけっこう買ってしまいましたしジーンズ


 これほんとあったかいドキドキ

2日に1回は履いてます。

長身なわたしでもくるぶしまで暖かいチュー



でも、これを手に入れてしまいました。




ユザワヤ20%引きの券おねがい
爆買いの予感です真顔
来月まで待てません。
明日早番だし、帰りに寄れる!


エミーグランデと、
棒針と、
カットクロスを買ってきます口笛

あと、
あったら棒針編みのリカちゃん服の本を買ってきます。書籍は割引されないけどあせる