イコライザーをプリアンプへ改造していましたが、ようやく音が出る状態になりました。途中フラットアンプの作成で大きな失敗をしており、凹んで放置していましたが、なんとか立ち直り音出しできました。

失敗1

安物の端子を使っていたので、プラグを差し込むと内側に飛び出す不良品

交換しました。

失敗2

フラットアンプを苦手なユニバーサル基板で作ったのですが、裏返して配線する時間違えてしまいICの給電をプラス、マイナスを逆にしてICを破壊、その他配線の間違い多数!

失敗3

フラットアンプのOPアンプを適当に選んでしまいオフセット電圧が、、FET入力の物に交換。

こんなことで遅々として進んでいないままでしたが、とりあえず音がでました。

やたらとLEDがついているのは、元からある穴を隠すためです( ;∀;)。

とりあえず動きました!