ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですラブラブ


こんにちはふんわり風船星 仕事が少し忙しかったり、娘の習い事や来年から通塾する予定なので、全国テストなどでバタバタしていて、しばらく更新できていませんでしたアセアセ

先週は娘3回目のバレエ発表会でしたふんわりリボン 
娘の教室は一年半に一度発表会が開催されるので、年長以来の発表会でした。

ホールにはお花も。


娘は小品集とくるみ割り人形のキャンディを踊りました🩰 今回はミスなく無事やりきった娘。

お芝居要素も少しあった小品集では、一生懸命表現していました。



保育園時代の先生も見に来てくれて、娘の成長に感動してくださいましたおねがい



3人でパチリ。



娘から白、紫、ピンクとリクエストのあった花束💐 



この日は同じクラスのお友達に渡すお菓子と先生への差し入れを準備していました。 お友達にはブルトンヌの小さな焼き菓子、バレエの先生と来場してくださった保育園の先生にはe.s.Koyamaのクッキー缶に。



e.s Koyamaのクッキー缶は自宅用にも購入しましたハートのバルーン 程よい甘さで何個もいけてしまいます爆笑



3回目の発表会も無事終わり、次は9月のコンクールに向けて楽しみながらレッスンを頑張ってほしいなと思います爆笑 上のクラスのお姉さんたちのコンテの踊りに興味をもったらしく、娘、コンテのレッスンもうけてみるそうです。


娘の好きを大切にしながら、これからも日々を大切にしたいなと思います爆笑


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますピンクハート 引き続き素敵な1週間をお過ごしくださいルンルン