ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですハートのバルーン

おはようございますニコニコ 先日仕事の合間に久しぶりに友人とランチへ。 お友達が六本木ヒルズで仕事だったので、六本木のイタリアンのLa Brianzaへ🇮🇹


六本木ヒルズのリジデンス棟にあるこちらのお店。



店内は白と濃いめのティファニーブルーがかわいいお店です。 席数は多くなく、こじんまりとしたお店で、ランチタイムは女性が沢山でした



お互いお酒が好きなので、まずは泡で乾杯🥂

友人にいつのまにか撮られていた写真爆笑



平日限定のコースをチョイスしました。 最初は前菜のフリット。 



2品目の前菜。 ソースが三種類かかっているのですが、どれも美味でしたピンクハート



こちらは追加でオーダーした広島県産のベビーオイスター。可愛いサイズで、ワインによく合いましたラブラブ



こちらはお店のスペシャリテのトリュフのグラタン。 中に半熟卵が入っています。 



トリュフはその場でかけてくださいました。 私は少なめにお願いしました。



パスタは2種類から選べるのですが、私はこちらの野菜のボロネーゼに。



最後はティラミスに。 程よい甘さでペロリといただきましたラブラブ



コースだと量が多すぎることがあるのですが、こちらのコースは量が程よく、お友達とのお話も色々話せて、楽しくおいしかったランチでしたピンクハート



以前に雑誌のプロガーをしていた時の同期のお友達なのですが、ファッションのこと、子育て、仕事の事など色々お話しできる友人で、大人になってから色々話せるお友達がいてくれる事に感謝ですラブラブ