ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですハートのバルーン

こんばんはハートのバルーン 今日は暑かった一日ですねアセアセ 明日は外出予定があるので、台風の影響で雨がひどくならないといいなと思ってます笑い泣き


さて今日は用事があり最寄りのショッピングモールにいきました。 ちょうど四年目にはいったFOX UMBRELLAS のレインシューズがへたってきていたところ、テンパレイトのPOP UPと焼き物市が開催されていましたキラキラ


以前から買い替えする際の検討ブランドに入っていたテンパレイトですが、自分好みのタイプがちょうどあり、試着して購入することができましたニコニコ


私は仕事でもレインシューズをはくので、シンプルなものをチョイス。 フラットのデザインにバックルで少しかっちりさもあり、好みど真ん中でしたニコニコ



良い感じの大きさのバックルのデザインで、シンプルすぎずですっかりお気に入りですラブラブ



楽天市場でもありましたラブラブ


そしてちょうどお椀とお茶碗が古くなってきていたので、こちらも購入。 本日から新しい食器で晩御飯ですハートのバルーン



実は今我が家のリビング、ダイニング&キッチンを色々壁紙から模様替え中でキッチンボードやダイニングテーブル&チェアも買い替えしていて、一気に色々とイメージチェンジ中です爆笑


キッチン用品や食器なども使っていないものやかけているもの、古くなったものを色々と手放して断捨離していますラブラブ


こちらはおまけの娘の学校用の水着。 来月より小学校でプールがはじまりますが、今年はスクール水着を購入しました。 去年は持ち合わせの水着&ラッシュガードにしたのですが、今年は授業にふさわしいものにしました。



でもちょっと可愛いのがいいなと思い、petit main で購入。 さくらんぼのワンポイントとスカートが可愛くて、娘も気に入った様子ですラブラブ




今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますルンルン あともう一日今週も頑張りましょうニコニコ