ブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

おはようございますニコニコ 今朝は雨で少し肌寒いスタートですねアセアセ さて先日合同稽古のあと娘と横浜にお買い物にいきましたラブラブ


私は以前購入していたデニムの丈直しが終わったので、デニムを取りにドゥーエムズクラスへ。以前履いていたhealthy denimが古くなってきていたので、買い替えとして今回はカジュアル履きのできるバギーデニムを購入しました。



今までバギーデニムを履いたことがなかったので、少し見慣れなかったのですが、今日も履いていて、ピッタリしていないので、暑い夏にもはけそうですでにヘビロテになりそうな予感ラブラブ 


私は身長が低いので、トップスはぴったりめを合わせたいと思いますルンルン



またこの夏はカジュアルな気分なので、ネットでmicanaのロゴTを購入🎵 こちらはパンツやスカートコーデに使えそうなロゴTです。



娘は夏用のカゴバックが小さくなったので、バッグと欲しがっていた肩出しTシャツを購入。



こちらの肩出しTはany famのもの。 



またこちらは少し前に娘が選んだワンピース。 昨日のランチにきていたもので、apres les coursの物ですが、後ろのリボンがかわいいです。 apres les coursのアイテムはプチプラで母のお財布にも優しく、可愛いアイテムが多いので、よく購入していますふんわりリボン



こちらも少し前に購入したトップスとゆったりパンツ。 先日の原宿コーデですふんわりリボン トップスはgreen label relaxing、パンツはurban research doorsのものです。 涼しめな素材でゆったりしているので、夏にぴったりなパンツ。



カゴバックはZaraのものが小さくなったので、今回はかっちりめのKate spade New York kids のものに。 爽やかな水色をチョイスしましたおすましペガサス



娘と一緒にお買い物が楽しくなってきた今日この頃。 この夏2人ともたくさん使いたいと思いますふんわり風船星


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます爆笑 素敵な1週間をお過ごしくださいウインク