ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

おはようございます飛び出すハート 今週末はお天気がよく、夏日ですねニコニコ さて昨日は来月末にある娘のバレエ発表会の前の合同稽古へ。 バレエの先生のお知り合いのバレエ教室と合同の発表会のため、娘と一緒に戸塚まで合同の稽古へ。



朝早く起きて、9時までに練習場所までいき、お昼過ぎまで合同でやる幕ものの合同稽古でした飛び出すハート 上のクラスのお姉さんたちと一緒の練習は娘にとって刺激になるようで、終わった後、お姉さんたちみたいに上手になりたいといってました飛び出すハート


稽古が終わった後は横浜まで戻り、私の用事を済ませた後、遅めのランチへ。 今回は横浜ベイシェラトン内の中華の彩龍へ。 


私はプレミアムランチコースにして、娘とシェアしつつ、単品で飲茶を追加ナイフとフォーク



前菜は5種の盛り合わせ。



娘が気に入った北京ダック。



スープはカニとフカヒレ。 



メインは和牛と野菜の炒め物。 お肉が柔らかく、とてもおいしかったですラブラブ



野菜の炒め物は、中華白菜のガーリック炒め。 美味しい中華でいただく野菜の炒め物は歯応えがよく、火の入りが抜群です。



お食事の最後は炒飯。 お店でいただく炒飯のパラパラ具合って本当に美味しい。



最後はデザートに杏仁豆腐と中国茶を。 



娘はエビ蒸し餃子や小籠包などのヤムチャを追加でオーダーしました。 飲茶大好きな娘は喜んで、もりもり食べていましたラブラブ



娘が食べたいとオーダーした胡麻団子。 



合同稽古の後はお腹が空いていたようで、久しぶりの中華が嬉しかったようですラブラブ 



落ち着いた空間の中でいただく、ホテル中華。 私は中華街の中華よりホテルのコース中華派ですルンルン どのお品も上品な味わいで、横浜ではおすすめのお店ピンクハート


横浜ベイシェラトンホテル 彩龍



娘の夏バックや私のデニムを更新したので、次のブログでご紹介したいと思いますラブラブ


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますルンルン 引き続き素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート