ブログをご訪問くださり
ありがとうございますピンクハート
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですキラキラ

おはよう御座いますキラキラ 今日は雨と風か強い一日ですねアセアセ おでかけのかたはお気をつけてくださいびっくりマーク


さて先週の土曜は娘のお友達親子と原宿に行ってきました。 娘が原宿行ってみたいとずっと言っていたのですが、ようやくの念願の原宿は小学校の仲良しのお友達と一緒にデビューしてきましまキラキラ


11:00ごろつくように家でて、竹下通りへ。予定を決めてからずっと楽しみにしていた2人。



スクイーズのお店で買い物したり。



娘が1番行きたがっていたわたあめやさん。 店内はカラフルで女子心を掴まれていた様子。 



4人でレインボーわたあめはシェアしましたが、ふわふわしていて、食べきれないかな⁉️と思っていましたが、意外と食べきれましたラブラブ


その後も有名なトルネードポテトを食べたり。 バター醤油味にしましたが、美味しかったですピンクハート



その後もいちご飴。 普段少食の娘ですが、この日はこれでもか‼️というくらい食べてました笑い泣き



お昼ごはんはハンバーグランチナイフとフォーク ランチ難民にならず、待たずにサクッとランチできましたラブラブ




その後ショップを見て回ったあとはしなこちゃんプロデュースショップで、マルタピ。 一年分の着色料を摂取しましたびっくり


私の時代は原宿といえば高校生のイメージでしたが、今の原宿は小学生が沢山で、時代の変化を感じましたびっくり 


小学校で色々と仲良しのお友達も増えて、毎日が楽しいようで、親としては嬉しいですラブラブ 二年生になってからは、放課後にお友達と公園にいったりとだんだんまたお姉さんになってきています。


日曜日の母の日はパパと娘が新しいエプロンとケーキをプレゼントしてくれました爆笑 使っていたエプロンが古くなってきていたので、嬉しかったですピンクハート



Lino e Linaのエプロンは生地がとっても好み飛び出すハート 使っていくうちに柔らかくなっていきますピンクハート



母の日も終わり、一年間また家事や母業頑張ろうと思いましたピンクハート 


娘のバレエの発表会も来月末となり、今週は合同稽古も含め、週3バレエ🩰 また発表会が終わったら、先生よりお声がけいただき、9月のコンクールにチャレンジすることになったので、この夏はバレエレッスン送迎が多くなりそうですアセアセ


今日もブログを読んでくださってありがとうございましたルンルン 素敵な1週間をお過ごしください音符