ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですラブラブ

こんばんは爆笑 GWいかがお過ごしですか⁉️ 

我が家は娘が学校➕今年は夫も私もカレンダー通りなので、GW前半と後半で色々楽しもうと思っていますラブラブ


GW前半の三日間は近場で色々楽しみました。 初日は劇団四季のライオンキングへ。 娘と私で一年に一度ゴールデンウィーク中にいくのが、定番となりつつありますラブラブ



やはり舞台装飾や衣装、歌、表現力などが素晴らしく、アフリカの動物を表す創造力に感動しましたラブラブ  


帰り道、娘と来年は何見に行こうかはなしつつ、娘と共通の趣味を楽しめるようになり、嬉しかったですニコニコ


二日目は娘のバレエレッスンがあったので、通常の日曜らしく、午後は用事を片付けたり、娘はお友達と公園にいったり、のんびりすごしましたラブラブ


三日目の月曜は保育園からのお友達親子と遠足気分で平和島のフィールドアスレチックへ。 平和島公園は自然が多く、新緑が綺麗でした爆笑



午前中は公園で鬼ごっこしたり、ピクニックしながらはやめにお弁当を食べて、午後はアスレチックへ。



こちらのアスレチックにくるのは2度目の娘。 最初はゆっくり慎重にスタートしていました。



お友達と一緒に様々なアスレチックにトライ!!



高いところもスルスル登っていくみんな。



なかよくポーズをとったり。



結局閉園まで遊んでいましたが、小学二年生にもなると体力もかなりついてましたびっくり


次の日は学校だったので、帰宅後すぐにお風呂に入り、夕飯を食べて早めに就寝。 


卒園しても仲良くしてくれるお友達親子たちには感謝の気持ちで一杯ですピンクハート


GW後半は私の大学時代の友人親子と福島の猪苗代湖へキャンプに行く予定なので、とっても楽しみですピンクハートラブラブ 娘も沢山自然体験をしてほしいなと思います!


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますピンクハート みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ