ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですラブラブ

おはようございますラブラブ 週末はお天気もよく、気持ちの良い週末でしたね爆笑 我が家は夫が久しぶりに連休で休みだったので、夫の趣味のサーフィンに付き合い、辻堂へ。


パパがサーフィン中は、公園遊びが好きな娘とわんこと隣接されている辻堂海浜公園へ。



広い公園内にはお花が植えられていて、とても綺麗でしたラブラブ



娘がとった写真。



公園内には自転車などにのれる交通公園があったのですが、犬が入れないため、一旦海へ移動。 貝殻などを探しながら、今年初の海。 さすがに泳いだりはしませんでしたか、春を通り越して初夏を感じさせるひとときでした。



パパが海から上がってきたら、お弁当を食べて、娘とパパは交通公園へ。 その間、私はわんこと公園をお散歩。 わんこもお外が楽しかったようでしたラブラブ



交通公園でたくさん遊んだあとは、かき氷爆笑 娘は満足してました晴れ



その後、小田原まで海沿いをドライブして、漁港toccoでレモンソフト🍋 



湘南野菜や筍などを購入し、箱根の日帰り温泉の箱根湯寮へ。 緑がとても綺麗で、短時間でしたが、癒しの時間キラキラ



久しぶりに海辺で過ごした1日でしたが、自然はやはり良いなと思いましたラブラブ 


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますキラキラ 今週も素敵な1週間をお過ごしくださいイエローハーツ