ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんにちは爆笑 今朝は雨でしたが、晴れて気持ちの良い月曜日ですね晴れ 


4月もスタートして、新しい一年になるので、今年もこの時期に娘のバレエ関連のものを新調しましたニコニコ


先日有楽町で食事した際の帰り道に銀座のチャコットに立ち寄りました。 チャコットで買い物をしたことはあるのですが、実店舗では初めてでしたが、シューズも試着でき、ちょうど良いサイズを探すことができたので、やっぱり実店舗でお買い物っていいなと改めて思いました飛び出すハート


購入アイテムはレオタード、別売のスカート、シューズとバレエショーツ。



娘は19サイズでした。 フィット感がよいようで、次の日のクラスから大活躍爆笑



銀座のチャコットではキッズものは新作しかおいておらず、娘はブルーのスカートなしタイプをチョイス。



でもスカートなしが少し恥ずかしいのと、発表会ではスカートを持って踊る場面があるので、別売りのスカートを購入しました飛び出すハート 白で青と合わせると爽やかな印象でしたラブラブ




日曜はバレエの後、保育園からのお友達と近所の公園でお花見へハート 私が住んでいる地区はまだ桜が咲いておらず、お花見というかピクニックになりました笑い泣き


お花見用につくったお弁当。 定番のおかずしか入ってません笑



我が家のトイプードルも一緒にお日様の下で遊びました犬



ロゼスパークリングで乾杯白ワイン



久しぶりにお友達とたくさん外遊びラブラブ 母たちはおしゃべりしながら、4時間ほどみんなで鬼ごっこしたりサッカーしたりして遊びましたラブラブ



今日からはまた学童に行っていますが、保育園の一歳下のお友達がくるので、とても楽しみに元気に学童にいった娘ピンクハート  金曜から二年生スタートですが、少ない春休みを有意義に過ごせればと思います


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございましたキラキラ 素敵な一週間をお過ごしくださいラブラブ