ブログをご訪問くださり
ありがとうございますムキー
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんばんはニコニコ 先週は三月にもかかわらず、⛄️が降り寒い一週間でしたね笑い泣き 私は仕事で毎日外出の週だったので、ダウン着用でした。 来週あたりにダウンをクリーニングにだそうかな❓と検討中です。

さて今日は最近購入したファッションアイテムをご使用。 私は自分に合う洋服や靴などは、ダメになったら同じものを買うタイプです。

新しく試着して探したり、、に時間をあまり使いたくないこと、そして自分に似合う&フィットするアイテムってあまり多くないな、、と思うからですニヤリ

この春夏用に新調したアイテムは靴とタンクトップ。

長年履いていたスタンスミスを履き潰したので、新たにまたスタンスミスを購入しました。 今回はグレーにしました。 娘と公園、運動会などの行事、キャンプなどのアウトドア用に履くアイテムですニコニコ


もうひとつはPippichicの黒パンプス。 こちらのシリーズのベージュとファータイプを持っているのですが、私の足にフィットしていて、オールシーズン履けるベーシックな黒を購入しました音符 


仕事やプライベートに履けるタイプなので、たくさん履きたいと思います。pippichicはハイブランドより手軽な価格でデイリー使いしやすい価格帯なので、好きなブランドの1つですラブラブ



春秋はシャツの下などに、夏は一枚で着る予定のタンクトップはeclatのsloaneのものです。 こちらは昨年購入してかなりお気に入りのものなのですが、白を汚してしまったため、再購入しました爆笑 丈やフィット感が身長低めの私にはちょうどよくて夏にかかせないタンクトップです音符


去年は白と茶色を購入しましたが、今年は白とカーキを購入しました飛び出すハート 


eclat通販 サーマルタンクトップ



私のものはリピ買いの買い替えのみでしたが、娘にはセールの冬服と春夏に着るスカートを購入しましたハート



セールで購入した秋服ものは、グレーのスエット、グリーンのニットとダークグレーのスカパンです。 


春夏用はスカートを二枚買い足ししました。


サイズアウトするお洋服もあるので、娘ものはサイズをみつつ、適切な量のお洋服を買い足しニコニコ


春のファッションも親子で楽しみたいと思いますラブラブ  今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます爆笑 


素敵な一週間をお過ごし下さいハート