ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんばんはニコニコ 今日は雲ひとつない青空が広がった気持ちの良い日曜日でしたね晴れ 


ひな祭りの今日はバレエがお休みだったので、娘と公園へ。 まだまだ外遊びが大好きな娘の一番好きな外遊びはアスレチックなのですが、今日は近場の遊具のある公園へ。


まっしぐらに遊具に向かい、久しぶりに楽しんだようでしたラブラブ だんだんと暖かくなる三月、公園シーズンの到来です



午後からは娘とひなあられや桜もちで雛祭りパーティー🎉 今年は桃の花も飾りました。



娘が食べたいとかったこちらですが、一口食べて苦手とのことでした笑い泣き 結局ひなあられを食べながら、のんびりアマゾンプライムで映画鑑賞。 


夜は定番のひな祭りの夕飯で、ちらし寿司や菜の花のおひたし、蛤のお吸い物と昨夜の残りで夕飯にしましたナイフとフォーク



今年はちらし寿司をお重につめてみましたが、具材を四角くきって、キューブちらしに。



だんだんとまたお姉さんになる娘。 平日は私がバタバタしているので、最近は週末の夕飯作りを一緒にしていますが、お手伝い姿もさまになってきましたハート



今年も健康に元気いっぱいで過ごせた、ひな祭り。 来年もまた穏やかで幸せなひな祭りを迎えたいと思いますイエローハーツ


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますハート 明日から素敵な一週間をお過ごしくださいルンルン