ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

おはようございます晴れ  天気の優れない三連休でしたが、いかがお過ごしされましたでしょうか?我が家は2月が私の誕生日なのですが、夫が箱根旅行をプレゼントしてくれたので、三連休の最初の二日間は箱根に娘と愛犬とプチ旅行にいってきましたプレゼント


今回は電車&バス移動だったので、我が家の愛犬初のキャリーバッグでお出かけしましたが、割と平気な様子犬



一日目はニコライバークマンガーデンズや強羅エリアを散策する予定でしたが、雨の為、箱根湯本周辺で少し時間を過ごしましたイエローハーツ 足湯してみたり、温泉饅頭などを食べ歩き。



今回のお宿は星野リゾート 界箱根。 一日一部屋限定の愛犬ルームに宿泊しました。 まずはチェックイン☑️ 



ロビーは大きな窓で明るく、開放感があります。 


お部屋に行く途中。竹や石の作りが、和風な雰囲気です。



愛犬ルームは1Fのはじの104号室でした。



中はとても広く、畳の和風なお部屋です。 洗面台やバスルーム、お手洗いが入り口付近にあります。



コーヒーマシーンやお茶なども豊富でしたニコニコ



愛犬ルームは定員1-2名のお部屋。 低めのベッドで熟睡できましたニヤリ



愛犬アメニティーはフードボールやおトイレグッズ、ケージにわんこベッドなどがありましたが、わんこベッドは大きめでふかふかで気持ちよさそうでしたキラキラ



お部屋にはソファーがありますが、窓に対面しているので、渓谷の景色が楽しめますピンクハート



少しのんびりとコーヒーと娘はカップにお水をいれて、しばしのティータイムでなごみました。



雨が雪に変わり、寒い一日。 桜や新緑、紅葉の季節はとても綺麗だろうなと思いつつ、雪の露天風呂へ。



我が家の娘は赤ちゃんの頃からちょくちょく温泉に連れて行っていたので、大の温泉好きなのですが、今回も沢山お風呂に入りましたラブラブ 


界シリーズといえば湯上がりのアイスキャンディー。 去年泊まった界アンジンを思い出しつつ、湯上がりにいただきました爆笑



その後売店により、箱根寄木クラフトのキットを購入し、お部屋でコースターを作りましたニコニコ こちらは仕事で来れなかったパパへのお土産に



夜ご飯は7:30からにしたので、読書をしたり、もう一度お風呂に入ったりと夕飯までゆっくり過ごしました爆笑 次のブログでは食事について書きたいと思います。 


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ 


素敵な一週間をお過ごしくださいキラキラ