ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんばんは爆笑 お天気に恵まれた三連休いかがでしたか? 我が家は初日におでかけしましたが、日月は娘の習い事があるので、習い事や公園遊びなど、近場で過ごしました飛び出すハート


バレンタインが平日なので、日曜日は娘と一緒にチョコ作りを。 毎年同じですがチョコがそこまで好きじゃないパパには、トリュフチョコを少量プレゼントしました🎁


板チョコを溶かして生クリームを混ぜ、冷やして丸く丸めて、ココアをかけるだけの簡単トリュフですが、今年は娘が1人で作りました飛び出すハート



板チョコを溶かして、ハート型に固めたチョコも一緒にラッピング。



バレンタインディナーはチーズフォンデュとローストビーフサラダにしました。 寒い時期に家族でわいわいしながらいただくチーズフォンデュが好きです飛び出すハート



今年はパパのお誕生日に予算を多くとりたいので、バレンタインは新しいタンブラーとお弁当箱をプレゼントしましたが、実用的で気に入ったようでしたキラキラ


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますイエローハーツ 明日からも素敵な一週間をお過ごしくださいラブラブ