ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です音符

こんにちは爆笑 先日宿泊したvisionは日本最大の商業施設だそうで、様々なレストランや食のショップがありました。


夕飯は一休のプランで選んだうなぎにしました。 なんと娘はうなぎが好きだったことを初めてしりましたが、娘も喜んでいましたが、夫はすき焼きか天ぷらがよかった様子あせる


大人はコースのお料理。 まずはお刺身などやうなぎを使った前菜をいただきました。




少しずつ色々なものは嬉しいですハート



お次は白焼やうまきなどを。 こちらはウィスキーと一緒に。



お食事はお吸い物と鰻重を。 うなぎづくしでしたニコニコ



デザートはもなか風の和のスイーツをコーヒーといただきました。



娘はお膳。 お刺身やうなぎごはんをいただき、満足していましたハート



うなぎ4代目 菊川 vision店


夕飯後、再度お風呂にはいり、娘とお散歩中にいただいた夜パフェ。 チョコレートをチョイスニコニコ 



朝ごはんはプランで選んだベーカリー食にしました。 ヴィソンで食べ歩きをと考えていたので、朝ごはんは軽めにと思ってこちらをチョイスしましたが、400円以内のパンを1人6個と飲み物でかなりのパンの量あせる


ベーカリーには様々なパンが。



持ち帰りもできるので、2個くらい食べたあとは、持ち帰りようにパックしました。



Marage de Farine


次のブログではヴィソンでの買い物などをご紹介したいと思います。


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


引き続き素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート