ブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんばんはニコニコ もう少しでクリスマスですね! 年末までもう少しですが、大掃除をそろそろ始めないとと思いつつ、なかなかスタートできていません笑い泣き 我が家は今年は私の実家の広島に帰省予定なので、早めに終わらせなければですガーン


さて週末にわんこと一緒にキングフロントスカイにあるTREX Kawasaki River Cafeにいってきましたニコニコ ランチしてわんこの散歩や娘が遊べる場所はないかと探してうかがったこちらのお店。


わんこは店内の一部とテラス席okでしたニコニコ わんちゃん連れのお客さんが多かったです。



暖かい日だったので、テラス席にしました。 椅子やテーブルにはわんこは乗れないのですが、だっこやシートをひけばok ですラブラブ



娘とわんこピンクハート 愛犬と外食はこれで2回目ですが、とてもおりこうさんにしてくれていましたキラキラ 



娘の好きなポテトやピザをオーダー。 良い感じの質感のピザでしたピンクハート 



私はアンチョビブロッコリーと白ワインもいただきましたルンルン 他にはサンドイッチ、パスタ、ステーキなどもありました。



デザートは季節のアイスをセレクト。 今回はりんごでしたラブラブ



食事が終わったあとは、天気のよい日だったので、お散歩を楽しみました。



近くの公園で遊んでいた小学生になつく我が家のトイプードル。 我が家のわんこは人や他のわんちゃんが大好きですラブラブ



充実した時間を過ごしてから自宅に戻り、娘が作りたがっていたチョコレートケーキを親子でつくりましたピンクハート ココアパウダーがなかったので、ミルクココアを代用しましたが、初めて作った割にはよくできましたキラキラ



愛犬とおでかけできる場所を色々開拓イエローハーツしていきたいと思いますルンルン


trex kawasaki river side cafe


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますブルー音符 引き続き素敵な一週間をお過ごしくださいハート