ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

おはようございますニコニコ 普段は在宅勤務ですが今日は久しぶりにオフィスに向かっている朝です。 わんこがきてからというもの家でわんことまったり過ごすのが好きになった私はちょっと外出が億劫えーん


さて今日は今季購入した私のお洋服たちをご紹介ふんわり風船ハート 今季はふわふわ系ニットを色々追加しました。



色物が気になるこの冬は綺麗なレッドとブルーのニットをgreen label relaxingで購入。 ふたつとも短め丈なので、スカートに合わせてきています。




こちらはマルティニークのニットガーデン。 昨年も似た形を買おうか悩んだものです。 もこもこ感とパールが冬らしく品の良いニット。 画像ではわかりにくいのですが、ネイビーを購入。白いスカートなどにあわせてきています飛び出すハート



仕事用にジャケットやスーツの中にきる白ニットはノーリーズのシンプルなVネックのものに。 着心地もよくシンプルで使える一枚。



この秋冬はタイトスカートも購入しました。今までタイトは太ももが目立つんじゃないかと試した事がなかったのですが、骨格診断をしていただいた際にタイトスカートが似合うことが反面し、チャレンジしてみましたニコニコ  そのところはきやすく、スッキリ見えすることが分かりましたピンク薔薇


黒のシンプルなものはNave、チャコールグレーとブラウンはThe Me Tokyoのセミオーダー品です。



今季は今までトライしてこなかったアイテム投入でファッションも楽しんでいます飛び出すハート 大切に沢山きたいと思いますピンク薔薇


おまけですが、古くなったのでフライパンを新調しました。 好きな料理系you tuberさんがおすすめしていたバーミキュラのフライパン。



加熱する前にしっかり予熱することがポイントですが、アフターサービスなども充実しており、長い使えるフライパン🍳



一緒に蓋もあわせて購入。



お気に入りに囲まれて、心豊かな毎日を過ごしたいと思います飛び出すハート


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ 素敵な一日をピンク薔薇