ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですラブラブ


おはようございます爆笑 今朝も寒い朝ですね。 コロナ中は風邪を引かなかった娘が、今年の秋はしょっちゅう発熱中で、私もどうやら風邪をひいた様子。。。 秋というより、冬⁉️のような日々ですが、体調管理に気をつけなければと思うこの頃笑い泣き

さて先日娘と東京タワーで開催されている谷桃子バレエ団の公演へ。 今回は何名かのダンサーさんが短い作品を踊るもので、普段の公演とは違うものでした。 娘と私が好きなダンサーさんが出演されているということで、公演を見に東京タワーまで向かいました。

時間があったので、娘と東京タワートップデッキまで登ってみることに。 さりげに初東京タワーの娘。 メインデッキからトップデッキへ向かう乗り換えのエレベーター前は東京タワー建築に携わった人たちのショートストーリーも。



トップデッキで寒いのに大好きなチョコレートアイスを食べる娘。 高所恐怖症の私は上がるときも降りる時もちょっと怖かったです笑い泣き



この日のメインは東京タワー5Fのred Tokyo tower 内のステージにて。 3D映像技術とさまざまなジャンルの踊りが混じり合った新しいタイプの公演でした。  我が家の推しは谷桃子バレエ団新人ダンサーの大塚アリスさんラブラブ ロシアでプロバレリーナとして活躍されていた実力派ふんわり風船ハート



公演は1時間と長くないので、カジュアルに気負わず見に行きやすいかったです。 またステージとの距離が近いので、ダンサーさんたちの表情や動きがよく見れて、バレエが上手くなりたい娘にはとても刺激になった様子でしたハートのバルーン


帰り道に同じバレエクラスのお友達とパチリ爆笑



新春公演もチケットがとれて、娘と共通の趣味になりつつあるバレエ鑑賞、また楽しみたいと思いますふんわり風船ハート


TMB Dancers Shoe Case Vol.1


今日もブログを読んでくださってありがとうございますハートのバルーン 引き続き素敵な一週間をお過ごしくださいキラキラ