ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですハートのバルーン

おはようございます。 今週末は寒い週末でしたね泣き笑い あんなに暑かった夏はどこへ❓という感じですが、ニットやコート、ダウンがこれから大活躍のシーズンで、この冬もお気に入りを沢山きたいなと思っています照れ


さて先日は我が家の娘の7歳のお誕生日でした爆笑 今年は平日だったので、お誕生日当日は自宅で小さなお祝いに。



今年のメニューは

星 トマトときゅうりのサラダ

星 一口コロッケ

星 唐揚げ

星 海鮮ちらし


海鮮チラシは、見た目が豪華ですが、簡単に作れるので、平日お誕生日にはぴったりでした照れ



娘からの誕生日プレゼントのリクエストはキラキラのヒール靴。



だんだんおしゃれにも興味を持ちはじめる小学生。 



娘の大好きなチョコレートのケーキでお祝い。



そして週末は娘のリクエストで、ピューロランドへ。 



ショーをみたり、キティちゃんと写真をとったりと、メルヘンな世界を楽しんだようでしたハートのバルーン



7歳の一年も元気いっぱいで、楽しい事沢山で、色々体験して、成長する一年になりますようにハートのバルーン


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑 素敵な一週間をお過ごしください星キラキラ