ブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記ですハートのバルーン

こんばんはニコニコ 三連休も終わりいかがお過ごしですか❓ 三連休は娘が通っている英語学童の秋キャンプがあったので、久しぶりに娘のいない週末となりました。 夫と近場で夫婦で食事でもと考えていましたが、夫が現在繁忙期のため、お友達と久しぶりの夜のおでかけに。


仕事以外で夜でることはあまりないので、久しぶりの夜の街の雰囲気に圧倒(w)されつつも友人が予約してくれた、神泉 遠藤利三郎商店に。 


神泉の駅から歩いて5分程度にあるお店ですが、ガラス張りで雰囲気のあるワインバー。 



二階建ての店内には様々なワインが並んでいました。 グラスも美しいものばかり。 乾杯はシャンパーニュでスタートしましたピンク薔薇



本日のお通し。 ワインにあいます。



泡の次はシャルドネに。



本日のおすすめのカルパッチョ。



カマンベールのフリットはアップルソースと。



お酒のつまみばかり頼みましたが、コース料理もありました。 



こちらは赤に合わせて。



最後はチーズを。 合わせたのはピノノワール。 ナチュールなピノノワールでした。



カウンター席でしたが、久しぶりの大人な夜のお出かけにはぴったりなワインバー🍷でした爆笑 




大人でシックな雰囲気な店内はカップルも多く、久しぶりに独身時代のように大人な時間を過ごせましたニコニコ


神泉 遠藤利三郎商店


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ 引き続き素敵な一週間をお過ごしくださいラブラブ