ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

トマム1泊目の夜は楽しみにしていたwinter season限定のアイスヴィレッジへ。 花火のあがる19:30近くに向かいました。


雪の中を歩いていくと、



氷でできたゲートが。



ゲートをすすんでいくと、全て氷でできたアイスヴィレッジの幻想的な景色が広がります。



氷の建物の中は氷のスイーツショップや氷のセイコーマート、雑貨屋さんなどが。





こちらが夫と楽しみにしていた氷のbar。



カクテルやハイボールなどがオーダーできます。



グラスももちろん氷でできていました。 しっかり冷えていておいしかったです。 見た目も綺麗。



しばらくすると花火の音が聞こえてきたので、外にでてみると雪景色の中の花火が。 



短い花火でしたが、雪の中の花火はとても幻想的で今までみた花火の中でも1番綺麗だったのではというくらいでした。


また氷の滑り台などもあり、娘は喜んで何度も滑っていました。 私たちが行った日は雪が降っていたのでできませんでしたが、晴れている日はアイススケートも楽しめます。


一泊目はその後mina minaビーチにある温泉で雪景色の露天風呂を楽しみました。


二日目は楽しみにしていたスキーやアクティビティを。 その⑤に続きますニコニコ