ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

夜は早めに就寝し、朝は6時に起床。 キャンプ場の朝は空気が澄んでいて、気持ちの良い朝。富士山も見えました爆笑



少しキャンプ場内を散歩した後は、火を起こしてモーニングコーヒー。 いつもコールマンのお皿やカップが大活躍‼️



一次発酵まで家で済まし、冷凍しておいたパンを解凍して、二次発酵後、ダッチオーブンで焼きました。 初めて作った割にはうまくできて大満足ニコニコ



朝ごはんは昨日のチーズフォンデュの具が余ったものなどとトマト缶でミネストローネを作りました。 サラダやソーセージ、目玉焼きとパンを一緒に。 キャンプでは食材を無駄にしないようにメニューを考えるのも楽しいニコニコ



朝ごはんを食べる娘。 最近たまにお姉さんになったなと思う瞬間がよくあります。



朝ごはんの後は撤収作業して(といってもコテージキャンプなので、楽ちん)、その後は富士サファリパークへ向かいました。 最初にサファリゾーンを車で回りましたが、ライオンなど何頭もいて充実しているサファリパーク。



お昼ごはんを食べた後は、ふれあいゾーンで餌をあげたり。 こちらはホワイトカンガルー。



カピパラにも。 3年前くらいに那須サファリパークにいった時はまだ怖くて1人では餌やり出来なかった娘ですが、1人でたくさん餌やりしました。



富士サファリパーク内も紅葉が綺麗で、ちょっとしたハイキング気分でした飛び出すハート



その後近くの日帰り温泉でゆっくりした後に神奈川へ帰宅。 一泊二日の短いバースデーキャンプでしたが、色々と大人も子供も楽しめて満足したファミリーキャンプでした🏕


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました爆笑 良い1週間をお過ごし下さい飛び出すハート