ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート

こんにちは爆笑 今日は雨の1日ですね。 朝バレエにいったあとはおうちでのんびり過ごしています。


最近娘のバレエ発表会の練習が長くなるので、室内シューズを購入しました。 折りたたみできる靴で袋もついてくるので、携帯スリッパとして使えるbutterfly twistに。



早速今日のレッスン中の待ち時間に。 柔らかくてはきやすかったです。 保育園の個人面談や小学校の説明会にも使えると思い、購入しました。




午後からは絵本を読んだり、こどもチャレンジをしたりとおうちでのんびり娘と過ごしています。



今日もブログを読んでくださってありがとうございます爆笑 引き続き素敵な週末を飛び出すハート