そもそもブログを始めたのは誰にも言えない事を吐き出すため🤮カウンセラーに行ってみたいけど、対面もなーみたいな。

誰にも言えないというか、言いたくないというか、恥ずかしいというか。家族の事なんよね。

私は両親、姉、私、弟で母は専業主婦。習い事とか行かせてもらってたけどお小遣いとかクリスマスや誕生日のケーキとかプレゼントは無かった。だから私は公立高校で卒業して就職した。お金貯めて専門学校行って資格取った。貧乏は嫌だから共働きしてる。父は家の事しないし、母は要領も良くないから共働き難しかっただろうけど、家事や料理もだらしなかったなー。母は働かなかったのは私達が何も手伝わないしとか言ってたけど、手伝ったとしても無理だったと思う。文句や悪口ばっかりで人のせいにばっかしてたから、被害者ぶるから、そんな人が職場にいたら困る。父は浪費家だった。お酒飲んだら絡む嫌な人。姉はバカ、今は省略。弟は癇癪持ちだったけど両親は怒らず、怒れずかな、より一層ダメにした。中学でヤンチャな人達とつるみだしたけど、パシリとかカツアゲされるようになって転校した。理由は詳しくは知らない。転校は学区が違うから車で両親が送ってた。もちろんそっちでも上手く行かず、頭も悪かったから高校は私立行ったけど中退した。アルバイトも家の近くじゃ転校した理由になった人達がいるから両親が送ってた。散々我儘言うけど親は言いなり。母は父と弟のストレスを姉と私にぶつけた。すぐヒステリックに怒ってた。私が働き出して家にお金入れるように言われ出した。弟には言ってない、出してない。

長くなったから休憩ー。タイトルの出来事に辿りつかなかった。