もう3月〜🌷

早いなー、そして飲み会🍻

4ヶ月に1回くらい行ってるけど夫は全然行ってない(゚д゚lll)行きにくいからちょっとは行ってほしい💧

夜はマック行くらしい、ハッピーセットのカービーが変わるんかな、前のは大人気で品切れって、本当に欲しい人が買って品切れならまだしも転売ヤーとかさー、どーにかならんかなー😡大体ハッピーセットは子ども達用だぞ‼️カービー大好きな大人もいるだろうけど。

ディズニーでも転売ヤーのせいでねー、困るよねー。この間シェリーメイの苺のカチューシャ欲しかったんだけど、シーに着いたのが10時半でショップのスタンバイパス切れてた🙅オンラインだったら買えるよとか言われたけど、そんなに来れないのに今買えないならなーと思って買わなかった。転売対策、予約制とかしたらどうなんかな?オンラインにしたら他のも買うから売上が良いんだろうけど、転売対策だけではないのでは?と穿った見方しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)