ポジティブとネガティブ | 数秘と食でみんな笑顔♡

数秘と食でみんな笑顔♡

ココロとカラダに優しさと栄養を届けよう♪♪

この世の中は

陰と陽のバランスで成り立っていて、

嬉しいこともあれば

悲しいこともあります。


ポジティブな人もいれば

ネガティブな人も笑泣




ポジティブな人は

まわりを明るく元気にしてくれるので

素敵な人ハート


確かにそうなんだけれど…

そればかりではないと思う。




一歩外へ出ると

ポジティブな私を演じてるというか…

元気な私を演じてるというか…


アクセル全開で

明るく元気な人に見えるように

頑張っていませんか?




それが良いOKとか悪いNGとかではなく

人は皆、

感情の振り幅が大きくなればなるほど

疲れも大きくなっていきます。




陰には陰の

陽には陽の

素敵な部分がありますキラキラ


陰は陽になれないし

陽は陰になれない

それぞれの持ち味がありますキラキラキラキラ




明るく元気に過ごそうと心掛けることは

素敵なことだけれど、

自分の性質を無視してまで

頑張らなくていいと私は思う。


皆それぞれ違っていいんだようさぎのぬいぐるみ